演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【メンバー紹介】その6*

どうも、さそり座とら年B型というと大抵男に逃げられるkasumiyこと山田花澄です。 アスタリスクでは諸々のデザインと写真とセクハラを担当しております。 好きな紙は光沢紙よりマット紙、マット紙より特殊紙派です。 特殊紙の中でもペルーラ スノーホワイト…

【メンバー紹介】その5*

アスタリスクブログをご覧の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。 今回キャスト唯一のA型、しょーこでございます。 前回はかりんさんからご紹介に預かりまして、ありがとうございます。 うさぎ好きはですね、大学に入ってからなんですよ。 最近は文房具屋さんに行…

【メンバー紹介】その4*

♪チャラララ~Yeah yeah yeah!(BGM:嵐のHappiness)みなさん、はじめまして~!今回パーソナリティをつとめさせていただくのは、夢見る乙女から紹介あずかったかりんこと、土屋香鈴です(*´∀`*)ノそうなんです、もぉ全力で大好きなんですよチョコ!!チョコ貰…

【稽古】1/28

こんにちは、こんばんわ、初めましての方は初めまして。そして、二度目まして(笑)の高橋綾です。 日が回ってしまいましたが…昨日、28日土曜日はアスタリスクの稽古日でした。 本番が迫り、舞監や当日のお手伝いさんを招いた通しを中心に行いました。 やっぱ…

【メンバー紹介】その3*

みなさま、こんぬつわぁ~!!(訳:こんにちは) クールビューティーあーやからご紹介に預かりました。 どうも、ももこと、小柳桃子です。 さすがツッコミ番長・あーや! 今回もこれまた惚れ惚れするツッコミぶりですな☆ ボケ属性(ド級)の私としては、日…

【メンバー紹介】その2*

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。そして初めまして、高橋綾ともうします。 よろしくお願いします。 ただいまご紹介に預かりました、あーやは私です。 いや…部長…個性出まくりですね。 クールでもビューティーでもないつもりでいたんですが…私。…

【メンバー紹介】その1*

アスタリスクブログをご覧の皆様こんばんは! 昨日も登場した久保杏奈です! さぁ~て今回からこのブログをお借りして、私達アスタリスクのメンバーを紹介していきたいと思います(o^∀^o) このメンバー紹介はただの紹介じゃないのです! なんとメンバーからの…

初めましてのご挨拶!

アスタリスクブログをご覧の皆様はじめまして☆ 私達アスタリスクは、横須賀を中心に毎週土曜日に活動しています!! 結成からまだ一年たっていない私達ですが、日々旗揚げ公演に向けて練習しています! そんな私達アスタリスクの旗揚げ公演は 『小さな星た…