演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その6*

どうも、さそり座とら年B型というと大抵男に逃げられるkasumiyこと山田花澄です。

アスタリスクでは諸々のデザインと写真とセクハラを担当しております。

好きな紙は光沢紙よりマット紙、マット紙より特殊紙派です。
特殊紙の中でもペルーラ スノーホワイトとか新鳥の子 雪とかガルバスCoCとが好きです!クラフト紙とトレペも好きです!玉しきもかわいいよね!みんなついてきてるー!?

あと家電も好きです!ガジェットも大好きです!画材屋と電気屋はハアハアする場所です!

そんなアナログとデジタルの中心で愛を叫ぶ私が本日ご紹介するのは、

「THE 報われないヘタレ役」まさみんです!!

IN THE HOUSE!!

f:id:gekidanasterisk:20120131205912j:plain

******************
名前:まさみん
生年月日:1988年7月2日(蟹座)
血液型:見えないねって言われたいB型
役職:絶滅黒髪少女保護隊
好きなもの:チーズ、甘い味
自分を動物に例えたら:馬
******************

まさみんとは私が高校3年の時に、1年生で演劇部に入部してきたことが出会いの始まりでした。

はじめは汚れのないピュアッピュアな眼で私を見ていてくれたのに、今では虫けらをみるかのような眼で見るようになったね。(しみじみ)

そんな彼女が演じる役は、「THE 報われないヘタレ役」

まるで彼女だけ「報われてはいけない演劇部24時」なのかと思うほどにヘタレ役の多い彼女です。
そのせいか一部で彼女は「まさお」と呼ばれていました。全国のまさおさんに失礼ですね!

しかし、ここでもう一度写真をご覧いただきましょう。

 


か っ わ い い!!!!

しかし彼女にはスナフキンというものが・・・ギィィ叶わぬ私のこの想い!


仕方ないのでまさみんがご飯とかおやつとかをmgmgしている写真をこそこそと撮りためてはにやにやしています。

そんな日々のセクハラを耐えうるたくましさが彼女の持ち味!どんなに報われなくとも、どんなにヘタレ役であろうとも、彼女はたくましく自分の役を追求します。
満足いくまでひたすら!そんなストイックなところもすきっ

そんな彼女は今回、「THE 報われないヘタレ役」を脱することはできるのか!?

この結果はぜひとも3月31日横須賀青少年会館にて!

あ、絶滅黒髪少女保護隊、私も入れてください( °∀°)ノ

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

 

Twitterもやっています!