演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その5*

アスタリスクブログをご覧の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
今回キャスト唯一のA型、しょーこでございます。

前回はかりんさんからご紹介に預かりまして、ありがとうございます。

うさぎ好きはですね、大学に入ってからなんですよ。
最近は文房具屋さんに行くと、うさぎ写真がプリントされたクリアファイルに新作が出てないかチェックするのが日課になってしまいました。末期です。

脱線した話を元に戻そうかなとも思うのですが、
アスタリスクのメンバーはどなたもお優しい方ばかりで、
他の人の無茶ぶりに全力で応えようとする姿が涙ぐましいばかりに、
つい、最後まで見届けてあげようかな、と、思ってしまうのです。
でも、時々本気でかわいそうなので、少しは遠慮したイタズラをお願いします(^^;)


前置きが長くなりましたが……

今回ご紹介するのは、そんなかりんさんに負けないイタズラっ子でもあります、
アスタリスクの頼れる姐御、かすみさんです!


*かすみさんの自己紹介*

f:id:gekidanasterisk:20120130205231j:plain

******************
名前:kasumiy
生年月日:1986年11月19日 さそり座とら年(°言°)
血液型:びー型(○ゝω•)ノシ
役職:手作業担当
好きなもの:紙
自分を動物に例えたら:n('~')n
******************


手作業担当、そしてお好きなものは紙。
とのことで、これだけ読むとアナログな人っぽいですが、そんなことはありません。
アナログもデジタルもいける万能なかすみさんは、アスタリスクの広報に関わる多くの仕事を、手広くこなしてくださっているのです!
その能力とセンスと、細部へのこだわりには、いつも脱帽してばかりです。

…たまにその能力とセンスをタズラに使っていることもありますが、それもまたご愛敬です。

ところで、何かお好きな紙の種類とかあるのでしょうか?
私は全然詳しくないので、ぜひ何かオススメ(?)があれば教えていただけると嬉しいです★


動物に例えたら! 顔文字が可愛いですね!
かすみさんはよく可愛いカエルさんの絵を描いてらっしゃいますよね。
お陰で私もなんとなく、かすみさん=カエルのイメージがついてしまったような……。緑系のファッションが多い気がするし。

でも、明るいけど冷静で、実はすごく芯が強くて姐御肌なかすみさんには、私はトラが一番しっくりくるような気もします。
自己紹介のとら年のところ、すごい顔してますが!(笑)


かすみさんは、一見するとクールな方なのですが、話してみるととても気さくな方で、
イタズラの質は誰よりも容赦がなくて(笑)
精神的にすごく大人で、決めるところはきっちり決めてくださる、カッコイイお姉さまです。
一緒にお芝居する場面でも、私はすっかり安心して頼りきっちゃってます。。。
そして今後も頼ってしまいますが、どうぞよろしくおねがいします!(笑)


それでは、長文失礼いたしました。
アスタリスク一同、本番に向けて邁進して参りますので、31日はぜひ足をお運びくださいませ!

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

 

Twitterもやっています!