演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【雑記】あれから1週間後の土曜日

出会ったあの頃は感情がなかったのに、成長しましたね!と長原まゆゆ先生からお褒めの言葉を頂いたアンドロイド役のかりんです´∀`)ノ

あの嵐のなか観に来て下さった皆様の顔はしっかりインプットされております、ありがとぉございました!!

感謝感激雨嵐~\(*>∀<*)/



公演が終わって1週間、そんな昨日は稽古お休み日でした。

が、

長原まゆゆ先生の『みんなに会いたい』という一言で、結局アスタリスク集まれる人だけで集まっちゃいました☆

どんだけ仲良いんだよ、かっこ笑い…というアピールです♪

メンバーは、まゆゆ、こうくん、トッティ、ももちゃん、しょーちゃん、私の6人。

わざわざコミュニティーセンターを借りてまで何をしたかというと…お茶会からの即興劇です!

そう、なんだかんだ練習しちゃった訳ですよ、てへぺろ(・ω<)

即興劇のお題は《合コン》と《修学旅行》、合コンでは男性役をやらせて頂きました(*/ω\*)

なんだか内容がリアルすぎて…とても完成度の高いものになったんではないかと思います!

どんな内容かって?
それは、ももちゃんが凹んでしまうので口が裂けても言えません\(^o^)/


その後、いつものガスト…は避けてサイゼでご飯を食べました★

おわり