演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【稽古】1/28

こんにちは、こんばんわ、初めましての方は初めまして。そして、二度目まして(笑)の高橋綾です。
日が回ってしまいましたが…昨日、28日土曜日はアスタリスクの稽古日でした。
本番が迫り、舞監や当日のお手伝いさんを招いた通しを中心に行いました。

やっぱり、外からの目線というのは大切で…
今まで自分達が、これでいい、と思っていたものが、微妙…と判断されたりするのが、新鮮でした。
そして、そのおかげで、とてもいいシーンができあがりつつあります!

まだ、できあがりつつ?と思った、そこのあなた!
まだなんですー…(苦笑)
ですが!本番までには、今ある精一杯の力を出しきって、よいものをお届けいたしますので…
ぜひぜひ、3月31日土曜日は、青少年会館へ足をお運びください。

くすっと笑って、ほっこり和んで、そして最後はしっとり泣ける…

アスタリスク第1回公演
『小さな星たち』

2012年3月31日土曜日
13時~
17時~
(開場は30分前です)

横須賀青少年会館三階ホールにて

無料で観劇いただけます。
お待ちしております!!

高橋綾でした