演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【雑記】実家からの吉報

2012年3月22日。

僕の甥っ子が生まれました。

だからこの日は甥っ子記念日。



って普通に甥の誕生日やないかーい。



ということで遂になってしまったオジサンこと駒田です。
いやめでたいんだけどね!めでたいんだけどね!!(大事なことなので二回言いました)

さて、この甥っ子。
実は出産予定日が我らが公演日である3月31日でした。
きっと彼は僕の義姉と一緒に僕らの公演を観るために生まれたに違いありません。
そうだろ?
そうなんだろ?
そうって言えよ!!(まだ喋れません)

そんなわけでね、
義姉も甥っ子も兄も(あ、あいつは何もしてねぇや)頑張ってくれたので、
今度は僕らの番ですよ。

よ~し、オジサンも頑張っちゃうぞ~♪













・・・・・・オジサン・・・OTL