演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【雑記】突撃!ポスター貼り大作戦!!

どうもごきげんよう。
最近ようやく、衣装の浴衣が一人で着られるようになってきて調子に乗っています。しょーこです。

前回の稽古日は、盛りだくさんな一日でございました。


まずは午前中。
予定の合うメンバーで集合し、
横須賀中央周辺の商店街に、突撃!ポスター貼り大作戦!!を敢行致しました!

ありがたいことに、たくさんの方にご快諾を頂きまして、
色々なお店・場所に「小さな星たち」のポスターを貼らせて頂くことができました(*^^)
ご協力いただいた皆様に感謝・感謝です!

ポスターも、チラシ同様、かすみさんデザインによるお洒落で素敵な仕上がりとなっております。
一人でも多くの方に、お目にとめて頂けると幸いです♪


ちなみに、小雨の降るこの日は、
3月も半ばになろうかというのに、あいにくの寒さで、
ポスターを広げる手も冷え切って動かない有様。

あんなさん、ももさん、トッティ、私の4人は、
一通り仕事を終えた後、お蕎麦屋さんに入り、
あたたかーいお茶とお蕎麦で温まって幸せなひと時を過ごしました♪
「まるで、旅行に来て列車を待ってるみたいだねぇ」なんて言いながら。
ほっこりしましたー。写真を撮り損ねたのが残念です。

……そのころ、
別働隊であった、かりんさん、コマさん、まさみん、ポポさんは、ラーメン屋さんに入ったそうで。
質・量ともに重かったのか、後で合流したとき、4人揃って「胃が……」と呻いておられました。
コマさんのラーメンに次々とトッピングを投入していじめた方がいたとの風の噂を耳にしましたが、
どうなんですかねえ?かりんさん?


さて。3月10日はまだまだ終わりません。
が、長くなりそうなので、本日はここまで!

宣伝活動も、みんなでアイデアを出し合って力を合わせてがんばっております。
多くの方々のご協力に恥じないよう、芝居の内容も、本番に向けてますます充実させていきたいと思います!!