演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【稽古】自主稽古

こんにちわ!
ましもです(´∀`∩
今日は私、アーチェがブログを書かせて頂きます!


スピカちゃん宅で自主稽古をした時のお話です。

駅で待ち合わせをして、

お部屋に着いたら、とっても美味しそうで豪華な料理がたくさん出てきました!
私が好きなのを知っていて、オムライスを用意してくれていました、、、
感動です!
ありがとうございました(>_<)
とっても美味しかったです!


その後、台本を取り出し

魔法と矢を打つタイミングの練習をしました。

む、難しいですが
これは息を合わせて頑張りました!

その後は登場、2回目の2ペアのシーンなどの話し合いをしました。

2人の過去についても色々お話しました。

時間があっという間に過ぎて、帰りながらメンバーの話題になりました。
駅に着いてライブラさんの妹さんの話をしていたら、なんと駅の改札にその妹さんが現れたのです!

最初はスピカちゃんの魔法かと思ったけど、本物でした!
すごいですよね!!

よくメンバー同士がばったり会うというお話を他の方からも聞きました。

それに、稽古中でもみなさんすごいシンクロ率なんです!笑
不思議ですね、、、


本番まで1ヶ月きりましたが、
これからも頑張ります!!
よろしくお願いしますo(^-^)o