演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【稽古】3月2日金曜日 18時 ガストにて

綾「はい、あやでーす。書記になりました」
桃「ももでーす。相変わらずボケ担当しまーす」
鈴「低気圧に弱いかりんでーす」
長「チキンシーザーサラダの長原です」
綾「チキンシーザーでいいのかよ」
長「いいんです」
鈴「今、自主稽古を終えて、ガストにいます」
みんな「いぇいいぇい!」
桃「腹ペコだ」
綾「すぐ来るからまっとけ」
長「今日の稽古、どうでした?」
鈴「たのしかったー自主稽古ー」
綾「おい!」
鈴「あっははー!今日は、まゆゆを叩く練習をしました。左手負傷しましたー」
桃「今日は気絶する練習をしました。上手に気絶できましたー」
長「俺はひたすら叩かれましたー」
鈴「あーやは、叩いて叩かれて、一番酷なポジションでしたー」
桃「でもでもー、今日は、集まってよかったよね!」
綾「何だ、その…セリフ!まぁ、でも、それ以外にもいろいろ感情とか考えられて、よかったとは思うよ?」
鈴「お、あーやがまともにまとめてきた!よーし、便乗しようぜー」
桃「しようぜーしようぜー♪」
二人「えーっとー…」
長「な、無いのかよ!」
鈴「よし、あーやどうぞ!」
長「お願いします!」
綾「はいはい。まあ、内容は何となく書かれてますけどね(苦笑)」
鈴「そうだよね!そこのシーン練習したんだなって、わかる人にはわかる的な」
綾「アスタリスクのメンツにしかわからないよね(笑)」
鈴「あ、わかった!」
桃「なになにー?」
鈴「まとめるとー、アスタリスクはいい人たちの集まりです!」
他三人「………(笑顔)」

………まだまだ、アスタリスクの稽古は続く………