演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【雑記】トッティのモノマネ

こんばんは。kasumiyです。

 

いよいよ3月に入りました!

以前に増してメンバーの焦燥感が感じ取れる今日この頃。

 

私もパンフレットの制作でなかなか手が空かず、アスタリスク日和のストックもなくなったので、本日はこれまでと内容を変えてお送りします。

 

昨年12月某日、以前アスタリスク日和でも描きました、杏ちゃん宅で行われたクリスマスパーティー。

特に盛り上がりを見せたのは、あの大長編のすごろく、の罰ゲームでした。

というわけで、こそこそと撮りためていた、アスタリスクの恥ずかしい動画を公開いたします!(・∀・)

 

映画レオンより、ゲイリー・オールドマン演じるスタンスフィールドのモノマネです。

まだまだ恥ずかしい動画はたくさんありますので、次回をお楽しみにw