演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【稽古】2/25

こんばんは。kasumiyです。

 

一昨日の稽古では舞台を使って通しを行いました。

そしてお客様も3名様いらっしゃって頂きました!

おかむーさん、後輩のいごちゃん、杏ちゃんの彼氏さんw遠いところありがとうございました!)

 

さて、通しですが…。

公演まであと1ヶ月、課題の残る通しとなってしまいました。

もちろん各々わかっていて、終わった後のテンションの低さはアスタリスクとは思えないほどにどんよりとしていました。

 

挙がった課題を改善すべく、残り少ない稽古をより充実させていきたいと思います!

 

***

 

私事ですが、稽古をするたびにひざが青くなっていきます…

f:id:gekidanasterisk:20120227220753j:plain

汚いひざですみません。

 

公演まであと33日!