演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【アスタリスクメンバーを〇〇に例えてみよう】芸人編

ながはらです!
先日のまさみんの○○に例えてみようのコーナー[前回はコチラ]を引き継ぐ形で、今回は「あえて」役者を○○に例えてみよう!をやっちゃおうと思います!
今回のあえて○○は、芸人!
早速行きましょう!
あえてなので、完璧には当てはまってないです。

・しょーこさん→爆笑問題田中

f:id:gekidanasterisk:20120222211732j:plain

ツッコミに徹し太田の暴走を止める田中と同じく、アスタリスクの脱線を止められるのはしょーこさんだけ!


・駒田さん→チュートリアル徳井

f:id:gekidanasterisk:20120222211754j:plain

オールマイティ+仮面変態。マニアックトーク。雰囲気バナナマンの設楽な感じもします。


・こうさん→チュートリアル福田

f:id:gekidanasterisk:20120222211838j:plain

よく笑ってる+さりげなくつっこむ+駒田さんの相方。ここはもうコンビですね。

 


・かすみさん→ロンドンブーツ1号2号淳

f:id:gekidanasterisk:20120222211851j:plain

手の込んだイタズラ、さらにそれを笑ってる様は淳ですね、ロンハーの。

 


・ましも→椿鬼奴

f:id:gekidanasterisk:20120222211911j:plain

正直、虚言癖があるところはケンコバと迷いましたが、シュール要素では鬼奴強めでした!何の話してんのさ!

 


・ももさん→雨上がり決死隊蛍原

f:id:gekidanasterisk:20120222211929j:plain

不思議な空気感、仕切る時は仕切る、蛍ちゃんです!

 


・戸田→カンニング竹山

f:id:gekidanasterisk:20120222211944j:plain

ここもブラマヨ小杉と迷いましたが、あえての竹山です。いじられ上手。というか、いじられに行ってるだろお前!

 


・あーやさん→オール巨人

f:id:gekidanasterisk:20120222211958j:plain

大御所感。芸へのストイックさ、的確なダメ出しに巨人師匠!

 


・あんなさん→ウド鈴木

f:id:gekidanasterisk:20120222212016j:plain

大ボケ。暴走させればさせるほど面白い。あまのくぅ~んが居ないからやりたい放題。

 


・まさみん→山崎邦正

f:id:gekidanasterisk:20120222212038j:plain

ヘタレ。ヘタレ。ヘタレ。…だけかと思いきやもう一つの共通点は趣味、特技の幅が広い。


・かりんさん→misono

f:id:gekidanasterisk:20120222212056j:plain

関東バージョン。異論は認めない。

***

大体こんなイメージです。

細かい役者、スタッフの紹介は[コチラ]

こんなアクの強い面々に会えるチャンスは3月31日の青少年会館が最初!
役柄もみんなコッテリですよ!
目を閉じておいでよ!