演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【観劇】時には他人の芝居の話も。

どうもこんばんわ。

今日も今日とて大阪よりの来訪者、駒田です。

 

さて、本日は稽古があったわけですが、

きっとその記事は後日誰かが書いてくれると思うので(THE・人任せ☆)、

僕は僕が今日観てきた芝居について書いてしまおうかと。

 

本日観てきた芝居

「カカフカカ4D」

 

カフカカと言う劇団(コント集団?)のお芝居です。

実は僕、ここの芝居を初めて観たときは大学3年生でした。

実際にいろんなところから怒られているほどあからさまでとんでもないパロディやら、

放送コードに余裕で引っかかるような下ネタやら、

まさに月までぶっ飛ぶ衝撃ぃぃぃ!な芝居でした。

だがそこがいいッ!!

 

 

そのカカフカカが!

2年の休止を終えてこの度復活!!

ということでトッティやあっちゃんを連れて観に行ったわけです。

 

まだ明日(日付的には今日)も公演が残っているので内容に関することは書くことはできませんが、

相も変わらず、

いや、どこかパワーアップして帰ってきてるので興味がある方は是非!

・・・当日券とかあるのかなぁ・・・?

 

リンク貼ったりとか勝手にしたら怒られそうなので、

明日の13時からと16時から中野の劇場MOMOというところでやっているということだけ書いておきたいと思います。

 

あ、もちろん3月31日の僕らの公演も観に来てくださいね!

お兄さんとの約束だぞ☆