演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その15*

みなさんおはこんばちは。

最近女性専用車の隣の車両が男性比率半端無い。そして非常にムサイ。ことに気付きました。

どうものSMAPの曲で一番好きな曲は「オレンジ」再度登場のこうです。

今回はなんと・・・

部隊監督!!!

戦を制するには部隊監督がいなry・・・

あっ間違えた舞台監督こと・・・

 

あっまた間違えた!それではなんちゃって☆舞台監督ことAKBのアイドル「ともちん」(あだ名なだけ)を紹介もといフューチャリングしちゃうぜ!

 

f:id:gekidanasterisk:20120208215027j:plain


******************
名前:あらい ともよ
生年月日(星座):1986年5月10日(牡牛座)
血液型:O型よりのA型
役職:眺めるの担当、ボンヤリ担当、食べるの担当(・ロ・)ムシャーー
好きなもの:食べるコト、寝るコト、ファミマの納豆巻き(・~・)
自分を動物に例えたら:ハムスターかな~(夜行性とかモノ貯める癖とか常にモグモグしてるトコとか☆)
******************

うん、A型なのにやることなすことがマイペースすぎるんだぜ!!!
眺めるのとかボンヤリとか・・・大丈夫かこの子は!!!

そして何よりも食べる系お お す ぎ !!!!
まあ考えてみると始終食べてます。「えー食べようよー」が口癖といっても過言じゃないよ!
食べ終わってそして眠くなったら寝る。
ってこどもかっ!!

そんなマイペースなともちんは割と率先してやってくれる事が多いのです。
今回舞台監督を選ぶ際にアスタリスクメンバーは全員役者の為、急遽音響・照明のサポートとして彼女は名目上の舞台監督となりました。

舞台監督って言ってもほんと名目上だけなんですけどね(笑)


「ともちん」は演劇経験ゼロ!!!
しかしやる気十分、やるときはやる。
「小さな星たち」
3月31日は青少年会館へゴー!

君達の来場をお待ちしてるぜ!!!!

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

Twitterもやっています!