演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その14*

みなさん、こんぬつわぁ~(訳:もちろん、こんにちはだよ)


どうも、あたまの中はいつでもお花畑☆
永遠の18歳、夢見る乙女担当ももだよ~(*^皿^*)

そろそろ殴られそうだから先に進もうね~!

いやいや、本当アスタリスクは個性的な人たちの集まりだね~!
あれぇ、普通ってなんだっけ??

そしてそして今回は、そんなみんなを温かく見守る
アスタリスクのお兄ちゃん!
この方を紹介しちゃうYO!

はい、どど~ん!
ひろせさんの自己紹介

f:id:gekidanasterisk:20120208215027j:plain

*****************************
名前:ひろせけんじ(・ω・)
生年月日:1985年10月28日/さそり座のおじさんだお(^ω^)
血液型:大衆向けはA型…実はO型…でも本当は……
役職:お兄ちゃん(属性・企画原案脚本の骨組みを作って
あとはみんなにぶっ壊してもらい己は旅に出つつ遠くで見守る自由人)
好きなもの:西川貴教&ナイナイ+ラジオ=オールナイトニッポン
夜の川辺、現実逃避、(一応)KDDIとJCOM
自分を動物にたとえるとしたら:ねこ=^・ω・^=ニャー
*****************************

実は、お兄ちゃんは、私の大学の先輩で、
初めて、出会ったころの印象は、
真面目そうな方だなぁ~だったんですが・・・

「さそり座のおじさんだお(^ω^)」

っていきなり可愛いわ!!!
このようにお兄ちゃんは、一見マジメそうで、
クールな印象なのですが、結構お茶目さんなんですよ。

そんなあなたの血液型は私ずっとA型さんだと思っていたんですけど、
違ったんですか!?数年目の真実です!
実はO型!?え?それも違うんですか?
7年目の浮気より衝撃的です!モンローもびっくりだわ!

あと、お兄ちゃん、ラジオ大好きですよね~!
一時期、泣く子も黙る、ハガキ職人だったとか・・・
ラジオの話をしているときのお兄ちゃんは、水を得た魚のように
目をキラキラさせながら、電波の海を泳ぎまわります

そしてそして、何を隠そう、今回、公演する「小さな星たち」
の原作者さまであります~!!わぁ~!!!パチパチ!パーン!
もう!うちらのお兄ちゃんというより、パパですねパパ!

お兄ちゃんは、独自の世界をお持ちなんです。
お兄ちゃんの頭の中には、いろんなジャンルの引き出しがあって、
その中には宝石のような素敵なお話たちがしまわれています。

そんなおにいちゃんは癒し系です。
お兄ちゃんと電話すると、大抵、2時間くらい経過してます。
あれっ、そんなに何話してたんだっけって毎回思うのですがww

ちゃんとお話聞いてくれて、ちゃんと答えてくれる優しい人です。

あと関係ないけど、笑い方結構可愛いです(笑)
そして、結構ロマンチストです☆

それから、歌がめっちゃ上手です!

そんな、頼りになるアスタリスクのお兄ちゃんに
あなたも甘えちゃおう!!

3月31日は、青少年会館でお兄ちゃんと握手!!
君の来場待ってるぜ☆

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

Twitterもやっています!