演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その12*

おはこんばちは。アスタリスク役者紹介ラストバッターなのは・・・おれだおれだおれだおれだー!

電車内で足を踏まれて、踏んだ人が取りだした本の名前が「伝えたい心」だった。
どうも他人にも自分にも甘い、甘いもの担当のこうです。

神風怪盗ジャンヌってなんだそりゃあああああ
ちなみに5回書いた理由として、ジャンヌのメンバーは5人なので5回書いただけという話なんだぜ!
血は生クリームで出来ているので、死んで火葬したら砂糖として使えるので要チェックダゾ★

さてさてそろそろアスタリスクの部長「杏ちゃん」を紹介しちゃおうかな!

 

f:id:gekidanasterisk:20120206234629j:plain
******************
名前:久保杏奈
生年月日:1987年1月23日 (水瓶座)
血液型:ニュータイプになりたいO型
役職:妄想と瞑想と空想を生き甲斐に生きる部長
好きなもの:モエモエな女の子とメロキュンな男の子、ガンダム、仮面ライダー、まんだらけ、玩具、秋葉原と中野、お父さん
自分を動物に例えたら:寂しいと耐えられないからウサギさん!でも本当はオオカミさん
******************


えーっと・・・とりあえずガンダムがお好きなようですね!
ニュータイプとはアニメ雑誌のこ・・・とでは無く、ガンダムの中に出てくるキャラに備わっているもので認識能力の拡大により人並み外れた直感力と洞察力を身につけ、並外れた動物的直感と空間認識能力を持ち、独特の脳波を発する。

・・・・えっと大丈夫!杏ちゃんはもう既にニュータイプだよ!←

そして好きなものが非常にあ き は ば らー!!!
杏ちゃんの家にはたくさんのブレスレットやらコンパクトやら変身ベルトやらのおもちゃがあるらしい・・・是非ともそのコレクションを見たい!ような見たくないような←
やっぱり見たいので今度その画像だけでもー!!!
そんな杏ちゃんは男の子、女の子問わず人が大好き!
でもノーマルなのでそこを勘違いしたらダメダゾ☆
部長として全部員のことを良く考えてくれる杏ちゃん、時に厳しく時に時にとてもつもなく優しい杏ちゃんに君も杏ちゃんのトリコ間違いなし!
そんな部長と愉快な仲間達が出るアスタリスク処女作!


アスタリスク旗揚げ公演「小さな星たち」
2012.3.31
横須賀青少年会館3Fホール

なんと・・・入場無料!! 13時と17時からの2回公演!!!

君は、刻の涙を見る。。。

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

Twitterもやっています!