演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その11*

暦の上ではもう春なのに寒い日が続きますが、
ご覧のみなさまは風邪など召されずにお過ごしでしょうか?

などと普通っぽいことを言ってみたいお年頃。
どうも、アスタリスク関西支部長(自称)の駒田です。

アスタリスクの色々が決まってきたときに、
ついでに関西転勤も決まっちゃいました(・ω<)♪
現在は大阪府民ながら横須賀に通う日々であります。
もちろんバリッバリの関東人です。

そんなこんなで『コマさんファンクラブ』なる怪しげな組織の存在を華麗にスルーしつつ次の人の紹介をば。

アスタリスクの『こう』一点、
誰もが認める男の娘です。

 

f:id:gekidanasterisk:20120205205619j:plain

******************
名前…こう
生年月日(星座)…1986年5月5日 おとなになりきれていない子供の日(牡牛座)
血液型…マイペースが一番B型
役職…甘いもの担当
好きなもの…ジャンヌ ジャンヌ ジャンヌ ジャンヌ ABC ジャンヌ 甘いもの
自分を動物にたとえたら…ウサギ 寂しいと死んじゃうから
******************

好きなものが脳内メーカーみたいになってるわ!!

ちなみにジャンヌとはヴィジュアル系ロックバンド、Janne Da Arcの略称と、
神風怪盗ジャンヌという少女漫画のことです。
後ろのジャンヌは後者と見た!!
更に言うなら申し訳程度に入っているABC(Acid Black Cherry)とは、
Janne Da Arcのヴォーカルであるyasuのソロプロジェクト名です。って何故僕がこんな解説まで・・・?
っつーかyasu大好きだな!!

あと甘いものね!
自他共に認める甘い物好きですよ。
女子より先に、そして女子以上に甘いものには執着しますからね!
たぶん彼の血液は生クリームで出来ているものと思われます。


さて、そんな彼の持ち味と言えば『元気』ですかね。
ツラい時でも笑顔を絶やさない彼には舌を巻くばかりです。
さながら恒星のごとくみんなを明るくしてくれます。
僕も何度彼に助けられたことか・・・
いや、これ以上書くと紙面が(紙じゃないけど)いくらあっても足りなくなるので機会があるときにでも。

以前登場したましもちゃんと同じく、こう君も今回初舞台です。
日々成長し続けるこう君の活躍を楽しみにしていてください!


3月31日は横須賀青少年会館で同じ時間を過ごしましょう!!

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

Twitterもやっています!