演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その10*

初めまして。戸田でございます。

マシモさん、ありがとう。
金星代表の方に紹介してもらえる日が来るなんて夢にも思いませんでした。
ただ、金星の話をしている時のマシモさんは少し怖いです。

それでは、僕の主人であるコマダさんの紹介をさせていただきます!

f:id:gekidanasterisk:20120205015928j:plain

******************
名前:駒田省吾
生年月日(星座):1986年9月25日(てんびん座)
血液型:大雑把なO型
役職:✽関西支部長
好きなもの:サンリオ、ポケモン、一昔前のジャンプ漫画
自分を動物にたとえたら:ラマ
******************


コマさん・・・O型なんですね。
もしも、もしもですよ?
コマさんがなにかの事件や事故に巻き込まれたとき、僕(B型)はなんの役にも立てない!
コマさんが死にかけている時、僕には見守ることしかできない!
これほど辛いことはありません!!
すみません、コマさんの紹介でしたね。


そうなんです!コマさんは仕事の都合で大阪に住んでいるんです!
大阪からこの横須賀の地へ、芝居のために来てくれているんです!
毎週毎週、新幹線に乗って・・・。
そんな苦労をしながらも、暗い顔などまったく見せず、いつも笑顔を絶やさないコマさん!素敵です!好きです!

ジャンプ漫画、大好きみたいですね。ジョジョの話とかになると目の輝き方が変わってきます。すっげー楽しそうな顔しちゃって!

f:id:gekidanasterisk:20120201195913j:plain

芝居に対して、いい意味でとても負けず嫌いです。
役に対して一途に考えていく姿。
稽古中、ふっと集中してる時間があるんですけど、その姿がとても凛々しかったりします。


そんな色男、コマダさんが久方ぶりに出る舞台!!!


アスタリスク旗揚げ公演
「小さな星たち」
2012.3.31(sat)
横須賀青少年会館3Fホール
入場無料!!

劇場で会えるのを楽しみにしております!ではっ!!

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

Twitterもやっています!