演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【お知らせ】旗揚げ公演終了!

しょーこです。

遅ればせながら……、

アスタリスク旗揚げ公演
『小さな星たち』

昼夜二回公演、お蔭をもちまして、
無事に終了致しました!!


当日は、アスタリスクの誰が呼んだか、嵐のような暴風雨だったにもかかわらず。
こちらの予想を遥かに上回る、本当にたくさんの方に会場へ足を運んで頂きました。

二回公演合わせて、ご来場下さったお客様は150人を超えました!!

たくさんの方に、宣伝・広報にご協力いただきましたお蔭ですね。

心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

アンケートも、たくさんの方が書いて下さいました。
公演終了後の打ち上げにて、キャスト・スタッフみんなでくまなく読ませていただきましたよー。


この一日の公演を作り上げる過程で、私たちは、数多くの方々に支えられ、手を差しのべられてきました。

アスタリスクに力を貸して下さった皆様、
応援・励ましのお気持ちを下さった皆様、
ブログ・ツイッターで私たちの活動を追って下さっている皆様、
そして、公演当日、会場へ『小さな星たち』を見に来て下さった皆様。

本当に本当に、ありがとうございました!!

f:id:gekidanasterisk:20120331194454j:plain