演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【稽古】3/24

ああぁぁ…もう来週だぁぁぁぁ~

あ、あーやこと高橋綾です
もう覚えていただけましたかね

今日は昨日のパンフ折りから引き続き、高校演劇の祭典、春のフェスタに折り込みに行ってまいりました。
まさかの7時起き…
かりんの日記の通り、6時近くに寝たようなので(私はいつのまにか寝てました)1時間も寝てません(苦笑)

ま、そんなこんなで、8時に出ようということになっていたんですが…
結局ぼやぼやしていて、8時20分頃にあんちゃん宅を出発
青少年会館に着いた時には、8時30分を過ぎていたのですが、高校生たちがまだ入り口にいる

あれ…準備は9時まで始まらないんですか?
わお、一校目が10時40分???
えーっと…まじすか…

そんなこんなで、稽古は15時からです