演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【雑記】ポスター制作打ち合わせ~かりんwithまさみん~

かりん(以下か)「今日は舞台当日に貼るポスターの打ち合わせに抹茶カフェに来ました!」
まさみん(以下ま)「抹茶パフェ食べたいです」
か「いいね!半分こしよう!」

*注文表*
■抹茶生チョコレートパフェ(半分こ)
■黒蜜抹茶ラテ(かりん)
■あずき黒蜜ラテ(まさみん)

か「きゃああ美味しそう」
ま「この美味しさを写メに!」
か「上手く撮れない~まさみん撮って~」
ま「こんな感じでどうですか」

f:id:gekidanasterisk:20120308165006j:plain

か「いいね!いいね!それ載っけよう」
ま「かりん先輩も撮ってくださいよ」


ま「そういえば最近ブログ更新してないですね」
か「私も危機感感じてた。でも、今日の事はブログに書けそうだね!」
ま「そうですね!」
か「じゃあまさみん打って~」
ま「………」

その間にパフェを食べるかりん先輩

か「なんかネタ無いかな」
ま「そうですね…」
か「トッティをネタにしよう!」
ま「トッティはネタの宝庫ですね」
か「得意料理は筑前煮なんだって」
ま「家庭的ですww」
か「きんぴらごぼうだったらすぐ作れるって言ってた」
ま「じゃあホワイトデーはきんぴらごぼうですね」
か「やったあ!」


か「うーんやっぱり苦いなあ」
ま「抹茶ですか」
か「パフェ入れちゃえ」
ま「ちょ、」

ぽちゃん

か「アイス跳ねたああ」
ま「何やってんですか」


か「あ、まさみんのとストラップがお揃いだー!!」
ま「あ、ミニーのやつ!6個入りのでしたよね」
か「え、7個じゃない?」


か「まさみん文字打つの早いね」
ま「候補が出ると打ちやすいんですよ」
か「私の携帯、変換が上手く出来ないんだよバカだから」
ま「バカってww」
か「あ、まゆゆの携帯もバカなんだよ」
ま「一緒なんですか」
か「そうなの~」


か「そういえばまさみんの好きなタイプは」
ま「急に何ですか」
か「いや、ガールズトークしようと思って」
ま「うーん、いざというとき頼もしい人が好きですね」
か「あーああ!」
ま「かりん先輩は?」
か「声ですね!」
ま「力強いなあ」
か「あと髪型かな」
ま「私も鼻が高い人好きですね」
か「桃ちゃんと同じだww」
ま「ええww」


か「そろそろまとめに入った方が良いのかな」
ま「そうですね」
か「抹茶パフェ美味しかった!」
ま「二人で一個のパフェ食べるのってなんか女子ですね」
か「じゃあ、女子力アップだね!」


ま「かりん先輩と二人で話す機会ってあまり無いから楽しいです」
か「嬉しいなあそんなこと思ってくれてたんだ」
ま「嘘ですww」
か「なっΣ(゜◇゜)」
ま「嘘ですって(笑)」


か「あ、そういえばポスターどうしようか」
ま「あ」

ちゃんとポスターのお話もしましたとさ。