演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【稽古】3月2日金曜日 続き

はい、再びのあやです

18時までの稽古のあと、私とももちゃんは横浜まで行きました
何をしに、かというと…こうくんと稽古をしに、です!
いやぁ、ハードだったな、うん

あちらにたどり着いたのが19:40…こうくんと合流できた時にはもう、20時を回っておりました
金曜日なのでカラオケは高かったですが
寒空の下、外で稽古をして風邪をひくわけにはいかないので、カラオケへ…
歌も唄わず、ひたすら話し合う私たちを、きっと店員さんは不審に思ったことでしょう…(苦笑)

こうくんとは、とにかくクエリのセリフを精査精査
どこを立てるとか、どのセリフは誰に向かって話すのかとか
そういった流れをひたすら話して、理解してもらい実践!

うん、よくなってるよ、こうくん!
その調子で、他のセリフも考えてきてね♪

団長の転機となるシーンも、併せて稽古
ほろっとくるシーンになったらいいなぁ…

がんばってまいります!