演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【雑記】3月3日、大阪にて。

3月3日、土曜日。

今頃きっとみんなは稽古をしているんだろうなぁと、物思いに耽る男、駒田です。

 

え?お前は何をしてるんだって?

 

寝てましたよ。

 

というのもですね。

数日前から体調を崩しまして、

昨日は仕事を休み、

今朝がた医者に行ったところ、

「うんインフルエンザだね」

とか言われちゃってもうマジなんなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

馬鹿は風邪をひかないと言いますが、

インフルエンザは特別扱いみたいです。

実はそのまま稽古に行く気満々で荷物を持って医者に行ったわけなんですが、

そのままとんぼ返りっていうね!

 

まぁこの害悪ウイルスを横須賀の地に持っていかないように関西地方に留めておくと考えれば、

今日休んだのにも意味があるのではないかとry

 

 

そう思わないと心が折れる・・・

 

 

ホントみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これをご覧のみなさまも体にはくれぐれもお気を付けください。