演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【雑記】TVと10円玉

どうも、モンハンと戦国無双を同時進行しているため、たまにAボタンとYボタンの操作を間違えて損して凹む、かりんです(*´∇`)ノ

昨日はアスタリスク初テレビ出演させていただきましたぁ!
スタッフさんやレポーターの方、みなさんフレンドリーに話しかけてくれて緊張というよりはとても楽しくやらせていただきました♪
雪が降った中、衣装(半袖)で頑張ったかいがあった゜*。(*´Д`)。*°
トッティー本番に強いタイプだった\(≧▽≦)/
まゆゆの「やるぞー」が今までで1番輝いて見えた!!
かすみちゃんが作ってくれたポスターもステキに目立ってたんではないかと思います☆

宣伝させてくれた夕なびさんに感謝です!
アポとってくれたももちゃんにも感謝です!

また出演させてくれちゃったりするかなぁキラキラ(*´ω`*)


それからガストでご飯を食べてたわけですが…
事件が起きました。
トッティが終始笑ってるんです!
しかも、そこ笑うとこ?!ってとこでも!
どうやらトッティは一度笑いのツボにはいってしまうと抜け出せなくなってしまうようです。
笑いをムリして耐えてるので怪しさ満点です。
それを無視するかのように、まゆゆ&あんちゃんは笑いを提供してきます!
その発作を抑えるかのように彼は財布から10円玉を取り出します。
さぁ彼はこの10円玉をどうするのでしょうか?!

文章で表すのは難しいので、後日かすみちゃんに3コマにでもしてもらっちゃいましょう´∀`)ノ

乞ご期待\(^o^)/