演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その13*

♪Wow! wow wow wow~Yeah yeah yeah~(BGM:嵐のLove so sweet)

はっまさかこの流れは…と思ったそこのあなた!
そうです、その通りです、かりん再来でございますヾ(*´∀`*)ノ゛

個性的な役者人の紹介はいかがでしたか??
この個性的な仲間と一緒に芝居をしてみたいと思っちゃったりしませんでしたか?!
はーい、アスタリスクはただ今メンバー募集中なのです!
どんどん応募して下さい、というか連絡下さいね★


さてさて今回からはー裏方さんの紹介もしてっちゃおうと思います!


トップバッターは役者人に負けず劣らずの個性の強さ、ポポくんです\(^o^)

 

f:id:gekidanasterisk:20120207224548j:plain

******************
名前:森崎“ポポ“祐太
生年月日(星座):1986年10月9日(天秤座)
血液型:クワ型←調べてないの!
役職:ミラクル会計@通帳係、スーパーサブ…とか言ってほしい
好きなもの:バッティングセンター、ガストとサイゼのメロンソーダ、その他のとこのメロンソーダ
自分を動物に例えたら:ウサギとポッポのハーフ
******************


先に言っときます、この子ツッコんであげないとすねちゃいます。
ボケに生きがいを感じてます。

そのボケの一つが好きなものメロンソーダからのストローです!
確かにドリンクバーではメロンソーダしか飲んでるとこみたことありません!
それは良いとして…それはまだ良いとして!
問題はこっからです!
ストロー(飲みやすいように曲げられるもの)をぜーっっっっったい逆にいれて飲むんです!!
しかもそれをツッコんでもらうまで、ひ・た・す・らアピールしてきます(ノД`)・゜・。
なので、みなさんこの現場をみたら温かい目でツッコんであげて下さいm(__)m
ちなみにメロンはキライです。

動物に例えたらウサギはその通りだね、寂しがり屋だもんね!
ポッポのハーフ…ポッポは多分ポケモンのことだと思うけど、まぁ彼はポッポをリスペクトしてるということが最近分かりました。
理由は書くのめんどいから直接ポポくんに聞いてねヽ(*’-^*)

そして血液型が分からないことに誇りを持ってます。
そんななか私はB型だとみている!!

そしてアスタリスクのマネーをほんとに握っているのは彼だったりもします(笑)
通帳にいれてもらうお金渡すとき千円札と千円札の間に一万円札とかいれたまま渡すと怒ります+。・(Pд`。q)゜。+

あとは元気ない時とかいち早く察知して心配してくれます´ω`)ノ
いろいろ優しいです、でも頑固です!
常に眠そうダルそうです。
休みの日はバッティングセンターか寝ることしかすることありません!
mixiでは必ずと言っていいくらいコメントくれます(´-ω-`)
変なTシャツいっぱい持ってます!
まぁまとめると良い人ですよ♪

そんなポポくんにツッコミをいれたい方!
ぜひ3月31日は横須賀青少年会館に来て下さい☆

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

Twitterもやっています!