演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その9*

こんにちは!
最近、藻友達募集中のましもあきほです!

なぜ金星の事について触れないのー!そうなのー!
でも確かに話すとややこしくなるのであえて伏せておきます!


さてさて、ここでー我らのスーパーヒーロー、とってぃの紹介です!!

 

f:id:gekidanasterisk:20120203224832j:plain

******************
名前:トッティ
生年月日:1989.1.18生(山羊座)
血液型:そのまんまB型
役職:コマさんファンクラブ担当
好きなもの:コマさん、落合博満浅田次郎ブルーハーツ
自分を動物に例えたら:モアイ象
******************

その通り、そのまんまB型!
戸田さんは典型的なB型なんです!!考えるより先に体が動くタイプ!?ですだぶんww

あとすばらしいアゴをお持ちで、とても尊敬しております!!
動物に例えたら、モアイ像、モアイ像って動物だったのか!?
うーん、、ラパ・ヌイの一員ということか!
実に感慨深いなー、、


鎌倉に行くのが好きで、思い立ったら即行動!自転車で旅したりもしますε=ε=┏( ・_・)┛


芝居に対する姿勢はすごく真面目で、劇に対する評価などはいつも厳しめ、
稽古場などではいつも、こうしたら良くなる、ここがおかしい、などの意見を多く持っていて、尊敬出来る所がたくさんあります(´∀`∩

あと、なぜか1年中肌の色が黒い!
どうやらとってぃは室内にいても日焼けするようです。

あと、写真に写る時はいつも変顔!なにが彼の顔をそうさせてるのか!?、、、( *´ω`)

そんな戸田さんは、こまさんファンクラブの一員!!いつもこまさんを愛しています!
うえーい(゜∇゜)♪

、、、
まだまだたくさんありますが、その先はシークレット!
紹介はこの辺にしておきます!

そんなとってぃの迫力満点の演技が見られる出演する『小さな星たち』2012.3.31公演
是非観ていただきたいです!!

これからもアスタリスクをよろしくお願いします(´∀`∩

 

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

 

Twitterもやっています!




やるぞーーー└(゜Ⅴ゜)┘!!