演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その4*

♪チャラララ~Yeah yeah yeah!(BGM:嵐のHappiness)

みなさん、はじめまして~!
今回パーソナリティをつとめさせていただくのは、夢見る乙女から紹介あずかったかりんこと、土屋香鈴です(*´∀`*)ノ

そうなんです、もぉ全力で大好きなんですよチョコ!!
チョコ貰えるように日々精進しております(●`・ω・´●)
ももちゃんバレンタインにチョコくれるかなぁ(o´ω`o)♪

血吸う黒猫と多忙な白猫好きだよー!
気づけば部屋中ネコだらけだよーヽ(・∀・)イエーイ
あとピカチュウ適当に書いたよーウエ~イ☆


一通り盛り上がったところで…


今回は優等生でマジメ一直線!かと思いきや茶目っ気たっぷりのカワイイ後輩しょうこちゃんの紹介をしちゃいます★

f:id:gekidanasterisk:20120129183301j:plain

***しょうこの自己紹介***
名前;しょうこ
生年月日:1988年10月27日(蠍座)
血液型:アスタリスクでは希少種のA型
役職:かつては脱線した話を元に戻す係でしたが、廃業気味。今はメンバーの無茶ぶりを遠くから温かく見守る係。
好きなもの:うさぎ柄のもの。ジャズっぽい音楽。
自分を動物に例えたら:うさぎが好きだと言うと、うさぎに似てるよね、と言ってもらえるので、真に受けておきます。
****************

そうなの!!
日本で一番多いと言われているA型さんですがアスタリスク内ではレアポジションなの!!
とても大らかなA型さんです\(^o^)/
しょうちゃん…アスタリスクは輸血の時助けてあげられないけど…頑張って!

そうなの!!
気づいたらスゴイ勢いで脱線してたなぁって思うことが最近多々あるけど、見守る係に転職してたのね☆
確かにグラッチェでも私のイタズラを温かく見守ってくれてたね!
おぉーなんか今回の役とマッチしてますね(*`・∀・)ノ
これからも温かく見守って下さいなのー゚+.(・∀・).+゚.。

そうなの?!
うさぎが好きだったの?!
高校何年間か一緒だったけど宝塚しか知らなかったわぁー!
でもうさぎ似合うね!
何かピーターラビット的なあんな感じのうさぎが似合う♪

 

しょうちゃんはみんなが気づかないことに気づいて的確な助言をしてくれるのでいつも助かってます!
うふふって微笑みながらズバッと意見を言ってくれます!
言葉づかいがものすっごく丁寧です!
和服と西洋ドレスどっちも似合います!
カテゴリーはお嬢様!
自分の役と真剣に向き合って毎週成長しているので安心して演技がみれます!
もっとしょうちゃんのことが知りたい方はツイッターとかも見て下さい★

みなさん3月31日は是非お休みをとって私たちを…もといアスタリスクの公演を観にきて下さい、待ってますヾ(。・ω・。)

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

 

Twitterもやっています!