演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その3*

みなさま、こんぬつわぁ~!!(訳:こんにちは)

クールビューティーあーやからご紹介に預かりました。
どうも、ももこと、小柳桃子です。

さすがツッコミ番長・あーや!
今回もこれまた惚れ惚れするツッコミぶりですな☆
ボケ属性(ド級)の私としては、日頃かなりお世話になってますよヽ(・∀・)イエーイ

そうなんです、ウサビッチ大好きなんですよ~♪
もう、プーチンのあのキョドり方がたまらなく、愛しいんですわよ(≧д≦)

って、あーや!お芝居に対してストイックなあなたさまに
そんなこといって貰うと嬉しくて涙が出ちゃうジャマイカ!
そして照れるなぁ~☆
観てくれる人の心を動かせる役者を目指して頑張ります!


そんなこんなで、今回は私の永遠のアイドル!かりんちゃんを
紹介しちゃおうかなぁ~♪

f:id:gekidanasterisk:20120129001324j:plain

*****************
名前:かりん
生年月日(星座):1986年4月4日(おひつじ座)
血液型:ちょー性格良いB型
役職:*会計、チョコもらい隊・隊長
好きなもの:チョコ、バレンタイン、にゃんぱいあ、キティちゃん、嵐…他いろいろ
自分を動物にたとえたら:ネコもしくはフェニックスもしくはピカチュウ
********************


本当、冗談じゃなく全力でチョコ大好きだよね!!
チョコを目の前にしたときの目は半端じゃないですもの!
彼女にとってバレンタインは、チョコあげる日じゃなくて、

「いかにチョコをもらうかの日」

毎年、毎年、あの手この手を使って、
ゲットしていく様は圧巻です!!
あげる人も、イヤイヤじゃなくて、「しょーがないぁ」とかいいながら
超笑顔だからね!!彼女の可愛さに敵うものはありませんよ!

だからね、このブログをご覧のみなさん、かりんちゃんへの差し入れは、
チョコが正解です。ええ、間違いないです。

確かにネコっぽいね!ネコ大好きだしね!え?あとピカチュウ?って、ことは
可愛いけど、近づくと痺れちゃうってこと!?ウエ~イ☆

そんな、可愛いかりんちゃんですが、可愛いだけじゃないんです!
お芝居に対して、もの凄く熱心なんですよ!
自分の役に対してこの子はこの状況だとどういった精神状態なのかなとか、
本当繊細に大切に大切に役を表現しようとする姿勢に、いつも頭が下がります。

そしてとっても、しっかりものです。的確に状況判断ができて、
うちの参謀長といっても過言ではない!
そして、そして、アスタリスクのマネーは彼女が握っています(笑)

それからそれから・・・

おっと、まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、この後も素敵な仲間たちの紹介が待ってるので、今日はこの辺で!

みなさん、アスタリスクの旗揚げ公演、私、とってもドキドキしてますが、
是非観にきてくださいね~♪

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

 

Twitterもやっています!