演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その2*

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。そして初めまして、高橋綾ともうします。
よろしくお願いします。
ただいまご紹介に預かりました、あーやは私です。

いや…部長…個性出まくりですね。
クールでもビューティーでもないつもりでいたんですが…私。
自分の紹介を、他の方からされると、やたら照れますね。

あのね、部長…私がツッコミに回るのは、私以外が私以上のボケ属性だからだよ( ̄▽ ̄;)
私は天然入ったボケなんだって、言ってるじゃないかヽ(・∀・)イエーイ

さて…ツッコミし続けると長くなるので…ここで、ももちゃんの紹介でもいたしましょうか!

 

f:id:gekidanasterisk:20120127213559j:plain

***ももこの自己紹介***
名前:もも

生年月日(星座):1986年6月14日(双子座)
役職:小道具・夢見る乙女担当

血液型:マイペースなO 型

好きなもの:サーモン・Janne Da Arc・絵を描くこと・ウサビ ッチ

自分を動物に例えると:パンダ
**************


きた!好きなもの、ウサビッチ
もう、ど頭にウサビッチ持ってきたらいいじゃない、というくらいウサビッチ大好き少女です、ももちゃんは!
かばんから、デジカメケースから、携帯の待受から、ひたすらウサビッチ(´∇`)

なのに、自分を動物に例えるとパンダなんだ…ヾ(・・;)

のんびりしてそうで、大食漢なうえに狂暴…ですか?
あ、マスコット的な意味か( ̄□ ̄;)!!

えーと、ならば、かなり精力的に活動するマスコットちゃんです(* ̄∇ ̄*)

ほんとに、芝居に対しての姿勢は、誰よりも真摯だと思います。
貪欲に吸収できる、そのスポンジ能力に今後も期待です(o≧▽゜)o

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

 

Twitterもやっています!


長々と失礼しました。
旗揚げ公演、お楽しみに!ですヾ(・◇・)ノ