演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

【メンバー紹介】その1*

アスタリスクブログをご覧の皆様こんばんは!

昨日も登場した久保杏奈です!

 

さぁ~て今回からこのブログをお借りして、私達アスタリスクのメンバーを紹介していきたいと思います(o^∀^o)
このメンバー紹介はただの紹介じゃないのです!
なんとメンバーからの愛のツッコミ入りなんです☆
……いったいそりゃ何だ?
と思ったそこのアナタ様!
説明すると難しくなっちゃうので早速書きますね☆

トップバッターはアスタリスクのクールビューティーな演劇番長あーやです!

 

 

f:id:gekidanasterisk:20120126230308j:plain

☆あーやの自己紹介☆

・名前…綾

・生年月日(星座)…1986年7月14日蟹座

・血液型…ぱっと見A型のB型

・役職…誰か決めて。あ、あんちゃんがいいや。特に思い浮かばない。

・好きなもの…和風小物、帽子、犬猫

・自分を動物にたとえたら…猫になりたい犬


☆あんなのあーや紹介☆
OKあーや♪
ご指名頂いた通り満を持してこの私が役職をつけちゃう(≧ε≦)
あーやの役職はアスタリスク専属永久欠番ノリツッコミ担当でいかがかしらん♪
私もあーやから愛がこもったツッコミを数え切れない程もらったなぁ♪
でも一緒に帰った時に駅のホームでやってくれたあのノリツッコミは多分M-1やってたら優勝だったと思うよ!

あーやは確かに和風が似合うね!
猫になりたいかぁ…だからあーやは猫ちゃんグッズを集めてるんだね!
でもあーや大丈夫!
酔った時のあーやはネコちゃんみたいに可愛いかったょ♪
まぁ私から見たら酔ってなくてもあーやの些細なしぐさがいつも可愛いくてしかたないッスけど♪

あーやはアスタリスクにとってコーチのような先生のような存在です。
あーやの演劇経験がなかったら私達はここまで練習してこれなかったと思います。これからもビシバシ鍛えてくれぃ!
よろしくお願いします(`∇´ゞ

 

 

さてさて!本日はここまで!

明日のメンバー紹介もお楽しみに☆

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

 

 

Twitterもやっています!

 

それではみなさま、今後ともアスタリスクをよろしくお願いいたします!

 

 

久保杏奈*