演劇サークル*アスタリスク*Blog

横須賀で活動中の演劇サークル「アスタリスク」です。メンバー紹介や普段の活動、公演情報などを記録していきます!

初めましてのご挨拶!

f:id:gekidanasterisk:20120126222124j:plain

 

 

アスタリスクブログをご覧の皆様はじめまして☆
私達アスタリスクは、横須賀を中心に毎週土曜日に活動しています!!
結成からまだ一年たっていない私達ですが、日々旗揚げ公演に向けて練習しています!

そんな私達アスタリスクの旗揚げ公演は

 

『小さな星たち』

 

☆日時☆


3月31日(土)

13時~

17時~

開場は30分前からになります



☆場所☆

横須賀青少年会館三階ホール


さらりと宣伝しちゃいました(≧∇≦)
みんな!部長頑張ったぜ!
是非ともお誘い合わせの上見にきて下さいませ♪

 

明日からはアスタリスクのメンバーを紹介していきます!

こちらもお楽しみに!!

 

 

アスタリスクへのご連絡は

gekidan.asteriskgmail.com(*を@に変えてください)

 

 

Twitterもやっています!

 

それではみなさま、今後ともアスタリスクをよろしくお願いいたします!

 

 

久保杏奈*